上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐゴールデンウィークですね。
昔から・・この頃になると和歌山辺りでも乗っこみが本格化って季節です。

もりちゃんが紀州釣りを本格的にやりはじめるきっかけとなったんもこの時期。いわゆる乗っこみチヌのおかげです。

当時、ワケもわからんとダンゴ投げて・・・。それでも・・簡単にチヌ釣れたもんやから病み付きになりましたの。

今でも・・やっぱりこの時期がくるとワクワクします。

まとまって数釣れる時期と、大型連休が重なってるワケやから、チヌ釣り師にとってはタマラン季節ですもんね。


・・・でもそれだけに、それなりに釣れてる情報のあるところでは人が多いのが難点。

それがイヤで・・年々、この時期は釣りに行く機会が減ってきとります。

特に・・最近は、ワザとGWは避けて釣りに行くようになってきてますの・・( ̄ω ̄;)


そんな中・・今年は天気もマズマズみたいやし、ここんとこちょっとマジな紀州釣りはご無沙汰気味でしたんで、ちょっと行ってみよかと思っとります。



ただ・・どこに行くか・・。



ん~。( ̄~ ̄;)



GW・・いっぱい釣ってまた記事書いてやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング


スポンサーサイト
2008.04.13 初陣。
以前にも何度か触れてますので、ご存知の方も多いと思いますが、ネオスクリーンでは・・年間イベントとしてトーナメント戦を行ってます。

で。今日はその幕開けとして1回戦が行われてました。

今日は2カード。

そのうちもりちゃんの注目は・・のりちゃん。

昨年・・クラブに加入したばかりでまだ半年ほどの彼ですが、その間にもりちゃんとはもう数回一緒に竿を並べてます。
トーナメントは・・途中からの参加はできませんので、のりちゃんにとっては今日が初陣なワケです。



昼過ぎ・・気になってメール。

「がんばってるゥ?」

「今、同点・・


ん~。どうなるか・・。

やきもきしてると夕方・・のりちゃんからメールがありまして・・


「歳無し釣って逆転勝利!!


やったやん。のりちゃん。おめでと。

これからも快進撃続けてがんばってくらはい。



・・・って、アカンやん。 2回戦の相手は・・・。


ま。楽しくやりましょ。ね。(* ̄▽ ̄*)


歳無し~
50.5cmらしいです




なんや~せやから注目してたんかいな。と思われた方、それでも応援クリックよろしくお願いしますブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。