どうもねぇ・・。
最近ちっさいチヌばっかりと遊んでると、

デカイの釣りたい~( ̄皿 ̄;;

って思うようになるもんでして。

とりあえず 40cm以上を二桁釣れるトコ を基準にして場所を検討。
けどまぁ、そんなええハナシそないにうまいことあらへんわけで・・。2つの選択肢で検討です。

①・・数釣れる場所で工夫次第で大きいのを狙う
②・・大きいのん釣れる場所で工夫次第で数を狙う

①の場合、一枚か二枚くらいはデカイの混じるのも考えられますけど、二桁となると・・かなり確率は低い。
②は、釣れたらソコソコ大きいワケやから頑張り次第では・・という可能性も。

よっしゃー。②で決定。

で、場所をどこにするか・・・

デカイの釣れるトコと言ったら・・歳無し率3割以上のアソコやんか。
アソコやったら来ればほぼ40UPやし、後は攻め方次第で二桁くらいは・・。ムハハ。

いける、イケルでぇ~もりちゃん。やったろ~やないの。( ̄‥ ̄)=3


最近、よ~行ってるなぁって自分でも思うくらいですので、相棒探しは困難を極めます。
数人にこのプロジェクトに声かけて見るも・・

「その日仕事~。」とか、
「悪い。仕事の手伝いがあるから。」と断られてまいますのん。

せやけどね・・。仕事はわかるけど・・。

手伝いってなんやねん!(▼▼メ)

まぁ・・さすがにこれだけの極秘のプロジェクトともなると・・相手がしり込みしてしまうのも無理は無いですけどね。

ん~。こうなったら相棒は不要。ソロでの活動がピッタリくるってもんです。

平日とあって・・いっぱいあるイカダですが本日は貸切ですの。

おお~!これやったらチヌひとりじめですやんか。この段階でプロジェクト半分は成功したって感じですわ。 グハハ。


開始3投目でチャリコ。これまたええ感じですやん。
潮も速くあらへんし・・て言うか・・動いてませんやんかほとんど。潮。

後はチヌのアタリ待つだけですな。これは。イヒヒ。

と、余裕のよっちゃんに構えてたんですが・・・。アタリ無くサシエだけが盗られる状況がしばらく続いた後・・。
徐々にダンゴ割れが悪くなって、サシエも残る状況になってきよる。

ここでふと考えてみると・・。
開始4時間経っても・・朝から一回も潮が流れ出したなぁってことがあらへんやん。


お昼前後にかけてちょっと動き出したなぁって時にやっと1枚目。本日の規定サイズ40cmジャストです。
これで、一息ついたものの・・また潮が止まって、朝と同じ状態に。

この時間くらいから、魚雷も頻繁にダンゴにあたってくるようになって・・。

こいつが発射したんかな・・魚雷
これは潜水艦


あ。またボラアタリ。

うるさいなぁ。アワセんとこ。

あー。ウキ上がってけえへんやん。

え?

ギューーーン


魚雷が向こうアワセで掛かってきますの。/( ̄ロ ̄;)\

昼からはボラに苦しめられて・・。結局最後までエエカンジにはなってきませんでしたの。トホホ。

一回だけボラとはちゃうってアタリがあって・・もう一枚は追加できましたけど、極秘プロジェクトは見事に玉砕でしたわいな。

歳無しは混じりましたが。
いちお歳無しは混じっったんですけど・・40と51cm2枚だけ。( ̄ω ̄;)

こんなんまで。
こんないらんやつも・・


く~。でも・・。でも・・。めげへんでぇ。


絶対、いつか成功さしたるゥ~。∑( ̄皿 ̄;;



プロジェクト・・成功させてやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング



Secret

