みなさま、明けましておめでとうございます。

年末~年明けは仕事がホント忙しく・・ご無沙汰しておりました。
やっと仕事納めやぁ~って思ったところに嫁さん方の親戚に不幸ごとで、大晦日もあったもんじゃございませんでした・・。

ようやく一息ついたところです。


さて、2009年が始まりましたけど、去年の冒頭に掲げていた目標を振り返ってみますと・・。

①例会で優勝1回
②トーナメントでベスト4以上
③ブログ更新50回以上

やったんですが、どれひとつも達成できずでした。ほんとダメダメです。

ああ・・・。 新年そうそうこのダメダメな出だし・。
なんか、今年も思いやられます。

とりあえず、今年の目標をあらためて・・。


①例会で優勝する!
②トーナメントでベスト4!
③ブログ更新50回!

はは。同じか。

今年はひとつくらいは達成せんとホンマにダメダメなもりちゃんになってしまいますの~( ̄ω ̄;)

ことしもよろしくお付き合い下さいませm(_ _;)m



今年はエエ年にしてやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング
Secret

