準決勝も薄氷モンながら勝つことができたんで・・いよいよ残すところは決勝戦のみ( ̄‥ ̄)=3

せっかくココまできたんやから初優勝したいもんです。


思い返せば6年前・・初の決勝進出したもんの、決勝では悪夢のドロー。
ルールによりじゃんけん負けでの準優勝となって以来の決勝進出です。あ~くやし!

今回、あの悪夢の再来だけは避けたいところ。

決勝の舞台はドコになるかも知れへんので、今のうちにあちこち行って肩慣らしに・・。てことで、行ってきました。

ここもおそらく候補地に挙がるであろう由良のイカダ。

いつも盗み見させてもらっている怒呂暴羅漁業組合さんのブログ (いつも勝手に参考にさせていただいてます。ありがとうございます・・m(_ _;)m) に状況がUPしてきてるということを仕入れましたんで、どんなもんやろ?と行って見ることに。

午前中はそうでもなかったんですが、午後からは・・巨ボラ。

60cm超えるような奴等ばっかりですから、掛けるとマジ疲れますの・・(  ̄д ̄;)

ダンゴが着低するまでにバレーボールしてやがる感じでとっても厄介ですぅ。
この厄介なヤツをどうかわして釣るんか?がキーワードの釣りでした。

でかっ!
これは巨タンカー めっちゃでかい!
いつも、潜水艦はよく見かけるんですが、こんなのは初めてです



自分なりに・・なんとかこうやって釣るっていうのを試行錯誤してようやく4枚。

35~42cm×4枚とおみやげ~
サイズは昨年の良かった頃にはなくて、35~42cmでしたです。


あ~。決勝までにもっと修行せなあかんな・・( ̄ェ ̄;)


とにかく初優勝してやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング



Secret

