上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.09 何も・・?
自分の中では何も変わって無い・・今までと一緒。


優勝したからって、別に一緒です。特にこの日を境に釣りが上達するわけでもないし。
そう思ってましたので、まぁ・・今回はちょっとのんびりと釣りを楽しもうかな。と。

天気もエエし・・ね。


近場の大阪北港へ・・この前に例会で行ってきた場所です。

それほど、ガツガツせんでも数枚づつ釣れたらええやん・・今回は福ちゃんと二人ですし、ホントのんびりできそう。

サシエも、この前の決勝戦の時に残ったボケを冷蔵庫で仮死状態にして保存してたのが40匹ほどあるので、オキアミLLを追加で買っただけ。

とっても経済的ィ~。

あとはいつも持ってる缶詰のコーン。

これも100円かそこらで、経済的ィ~。

渡船も2番船です。ゆっくり寝てられるし。

その分ダンゴも少なめで経済的ィ~。


トーナメントの対戦ちゃうし・・のんびりやってソコソコ釣れたらそれでええな。




ボケ少ないし・・まずはオキアミで様子見。


おお。すぐ取られるやん。

じゃ・・次はコーンで。

これは残ってくるなぁ・・。

ボケ使いたいトコやけど、節約しないとアカンし・・コーンかな。
ダンゴも少ないから小さめでっと・・。


そんな釣りを展開してたら。



え?もう釣れたん?すげーやん。やるー。

俺も頑張って釣ろ。


また?今度はええサイズやんか。さすが。

じゃ、次はそろそろ俺も・・。


ええ?ほぼ連発やん!またぁ?

快調に釣っていく福ちゃんに対してボクは・・( ̄ω ̄;)


昼前で6-0。


完全に寄せ負けです・・


「もりちゃんトコはガシラやサンバソウ釣れたりしてるから、ソコの状態が悪いんちゃうん?」

余裕のよっちゃんが慰めのコトバ掛けてくれますが・・アカン原因は自分では把握できとります。


いまさらどうしようもできませんやん・・


昼前からは・・少ないの承知でいつもと同じくらいのサイズのダンゴに。サシエも無くなり次第終了覚悟でボケにして・・何枚かは獲れました。

が。

結果はボク4枚だけに対して・・福ちゃん12枚。


何も変わって無い・・と思っていただけでした。

完全に慢心しとりました。

フツウなら、ダンゴはきっちり持ってきてるハズやし、サシエも。時期、場所を考えてそれなりに持ってきてるハズ。

たった1週間たらずの間に、こんなにも・・。

ゆるすぎです。

ホント・・反省です(ーー;)



~48cm×4枚・・(ーー;)
なんとか・・48cmまで4枚



福ちゃん12枚 最大48cm
福ちゃん、さすが。48cmまで12枚



今度はしっかり釣ってやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング





スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。