世の中では今日から年賀状発売とか。。
早いもんです・・・もう今年もあと2ヶ月ですねぇ。

クラブの行事にしても例会(年4回)も終わってもうたし、あとは忘年会だけ・・。さみし。

せやけど

ウチの忘年会、めちゃオモロイんです。
みんなの仕事がイロイロやから、開始が9時とか忘年会にしては遅い時間。そのかわり朝までのパターンです。

ふだんの釣りでの時とはちゃうくて、みんなの酒癖とかモロに見れる。
いわゆる酒豪というタイプは少なくて、どっちかと言うと

「俺はな。思うねん。ダンゴは手で投げやなアカンって。」と延々繰り返すようなタイプとか・・。
ちょっとイタイですが・・( ̄~ ̄;)

内容もただ飲んでるだけやなく、次年度のトーナメント戦の抽選会とかあるし・・飲まない人でも結構楽しめちゃいますです。

まあ、基本的に忘年会はクラブの親睦高めるには絶好ですもんね。


今年ももうすぐです。ん~。ワクワク(=^0^=)




Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/14-9bc50799
