2006.11.21 3連覇。
ネオスクリーンでは年4回の例会・12月の忘年会の他に、年間通じてのイベントとしてトーナメント戦があります。

その決勝戦が先日行われまして・・、副会長・植村さんが優勝。

3連覇達成です。

今年で4回目になるんですけど毎年、二十数名が参加して行われていますんで、優勝までには大体5連勝しないとアカンのです。

中にはもちろん荘司明良師匠初め、今年のマルキュー大会の優勝者などツワモノがズラリ。

あ。勿論もりちゃんは除きます



そんな中での3連覇達成やから、運もあるけど・・・凄い!という他ないです。

もりちゃんは決勝戦、植村さんを応援してましたので・・
素直にウレシイ♪


その理由は・・

3年間負け知らずの副会長に土をつける「連勝ストッパー」になるのが今の目標やから。

実は・・ 今年、3回戦で対戦したんですけど、あっさり・・と。ダブルスコアでした。

その日から、「絶対に来年こそは・・・!」って、密かに燃えてますの。



せやから・・

もし・・負けてしもたらモチベーション下がってしまいますやん。





来年こそは・・ 勝ったるでぇえ!

って、なんで小文字やのん。( ̄▽ ̄;)




Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/17-675c6efc
