前回の釣りで数を揃える事ができたし、調子に乗って再び同じイカダに行ってみました。
寒いし・・今回はピン釣行。

酔い止めバンドの効果に自信を深めたしってことで、またまた調子に乗ってちっさいほうのイカダで。

でも今回は、数多くあるちっさいイカダのそれぞれの状況も調べたいし・・前回4人での時とは違うイカダに。
この日は人も多くて、短竿の方と相乗りです。


釣りの方は
やっぱり・・と言うか、だいたい察しはついてたんですけども・・

アタリあらへんやん!
サシエはまるまる残ってくるしィ。ツライわぁ・・。

そんなんで午前中はチャリコが遊んでくれただけで・・( ̄ω ̄;)
相乗りの方もアカンみたい。

水温が日に日に下降していく今の時期はこんな釣りになることが多いです。

結構な風で
風もあるし・・


ようやく、アタリ出したんはお昼になってから。それも連荘はなくって単発。
1枚釣ったら次は必ずサシエが残って来るっていう状態でして。

こんな感じで
今日はこんな感じで


でも・・ サイズは良かったんで
40cmUPが5枚中4枚。最長寸は49cmで、他にヘダイも釣れてきたし退屈はせえへんかったです・・昼からは。

49cm
全部で5枚




それにしてもここの釣り場・・なぜかペースが上がってくるのが遅いんです。

こないだも11時ころからやし、今回もお昼を回ってからの食いだしで。
もうちょっと早くから食ってくれるか、最終があと1時間遅くまで釣らせてくれればええのに。
なんとかならんかなぁ・・。  特に前者の方( ̄▼ ̄*)ノ。



今回・・
ピン釣行やったけど楽しい釣りができたんは、相乗りさせていただいた方がいい方でして。

「おっきいのん釣れましたねぇ。」
「こっちもきましたわ」

くらいの他愛もない程度の会話でしたけど・・

しゃべり過ぎないこの間合いがめっちゃ心地よかったです。釣りの集中も途切れへんし。
で・・、


ありがとうございました。



って、見てへんやろけど・・(; ̄ー ̄A



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/18-c879161f
