すごく気になる。
特に、自分が平日で仕事の日なんかに友達が釣り行ってるの知ってたら絶対に電話してまうもん。
今日もそんな日やった。

クラブの浦ちゃんが、和歌山にダンゴ投げに行ってたらしい。3人で。

小澤君と河野君引き連れて。場所はマリーナ釣り公園ってとこ。

浦ちゃんは2人に比べてクラブ内では「兄弟子」やから当然「ええとこ」見せたいわけです。

でも・・2人とも若いけどソコソコ釣りよる。で、2人とも腰低いから、浦ちゃんとしては、そこがかえってプレッシャーになったりしてて・・。

そこらへんの気持ち、ようわかる。

せやから、朝から「絶対釣れるで~。がんばりや~」ってメールでハッパかけといてやったんやけど。


で、僕が仕事終わってから電話かかってきて、「どないやったん?」て聞くと、

「オヤジ狩りに遭うたみたいなもんや!」って。

あかんかったんやね・・。( ̄~ ̄;)

Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/2-8a81c37b
