行ってきました。納竿。


ん~。バンドに・・・。頼りすぎたって言うか・・・。もっと、シビアにイカダ選択してれば・・・。

雨が上がって天気は大丈夫やったんですけど・・・風・波が。
今回、沖側のイカダを選択して、「バンドあるからイケるやろ。」って考えてましたんですけど。

思った以上に揺れる揺れる。

こういう場合、普通なら風を背にして釣り座をとるべきなんでしょうけど
凪いでる海面を見つめながら足元だけが ぐゎぁあ・ガクン ってなるとあきませんねん。気分悪ゥ~ってなるし、口の中すっぱくなってくるし。( ̄Д ̄;)

風に向っての釣り座の方が波を見ながらなので揺れを判断できるぶんいくらかマシやったんでそっち向きでやってましたの。

元々がイカダ酔いするタイプなんで、もっと慎重に選択してればよかったと。反省。( ̄ェ ̄;)


そいで
肝心の釣りはというと・・・

まったくサシエ触らんし。


やってまいました。

そう、ボウズです。


納竿やのに・・・哀し。


・・・・・・・

んでもね。ここまできれいにボウズやとスッキリしますわ。ホンマに。マジで。

・・・・・・・

ヘンな悪あがきせんでも済むっていうか、気持ち的には

「ハイ。終わり!」

みたいに区切りがつきましたですわ。ホンマに。マジで。

・・・・・・・

ま。どこかから、誘いがあったら、お付き合いで行ってもええかな。

うん。あくまでもお付き合いで。

誘いがあったらね。


・・・・・・・


だれか誘ってくれるんかいな。

・・・・・・・

誘ってくれたら、お付き合いしますよぉ~。

・・・・・・・

行ってあげてもええですよ~。

・・・・・・・

ちゃう。行かせてもらっても。やな。


いや。お供させてもらいます。かな。


・・・・・・・

・・・・・・・

運転もしますよ~。

・・・・・・・

送り迎えもしますよ~。


だれか・・・。



・・・って、要するにもう一回行きたいんかい。(ーー;)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/22-a38397be
