今年も・・あとわずかでおしまいとなりましたけど、この時期、シンブンなんかでよく見かけるのが今年の10大ニュース。


で、ネオスクリーンの今年の10大6大ニュース発表です。

あ。あくまでももりちゃんの個人的見解なんで・・。あしからず。

ではどうぞ。


1位 蓮見君マルキューカップ優勝!!

なんといってもコレでしょう。クラブとして数人だけで参加してこの快挙。
やってくれました。

優勝!蓮見
おめでとう。


他にも古川君が6位入賞で同じクラブ員としてもりちゃんもウレシかったです。


2位 植村さんトーナメント3連覇達成!!

これも凄いことで。一発勝負なんで「運」も味方せんとなかなかでけへんことやと思います。
話を伺ってみると・・
釣りながら相手にどうプレッシャーを与えるかなど、メンタル面まで研究してはって・・「すごっ!」って感じました。


3位 新人・小澤君大躍進!!

去年の途中からから入会した彼。クラブのイベントであるトーナメント戦には年度途中からの参加はできないんで、今年が初の参加となったトーナメント戦。
かなりのプレッシャーもかかったと思うけど、見事にベスト4入り。

似合う?小澤君
似合うねぇ

来年も大きく羽ばたいて下さい。マジで。


4位 師匠4連続二桁釣り!!

師匠にしてみたら
「そんなもんニュースとちゃう。フツーやんけ。」
って感じなんでしょうけど・・。

もりちゃんにしてみたら同じ時期に同じように行ってて二桁は一回だけ。ボウズもあったし・・・。やっぱり「凄い!」って思ったんで・・・
載せます
本人の承諾は未確認ですけど・・。

エグ~( ̄ロ ̄;)
やるやるとは聞いてたケド・・

しかも、この記録、年をまたいで現在継続中でもありますから、来年の師匠の初釣りには注目!です。


5位 今年もすべての行事で無事故!!

たいしたコトではないかも知れへんのですけど。

年4回の例会には毎回10数名が参加。そのほとんどが仕事明けで車で来るワケやからかなりの危険もあると思うんですけど、車・釣り場含めて無事故で過ごせたんは・・やなぁ~って思います。


6位 クラブの例会に初のゲスト!!

夏の例会時に、このブログにも遊びに来て下さった事のあるフリーダムのてつさんをお招きしましたところ、快く参加してくれはりました。
過去、何回かメンバーの友達が見学に来たって言うんはありましたけど、今回みたいに他のクラブに所属されている方が見学ではなく、同じように参加してくれはったのは初めてです。( ̄▽ ̄)
こういう交流、もりちゃんはめっちゃ賛成派なんで、これからもどんどん増やしたいという想いも込めて・・10大6大ニュース入り。


今年お世話になったみなさま。ありがとうございました。では、よいお年を!




え・?なんで、10大ニュースとちゃうかって?


・・・ネタ切れとちゃうかって?


・・・・・


ん~。   あたっとるがな・・( ̄Д ̄;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/24-62162597
