2007.01.26 夢・・ある?
当たり前のことですけど・・ネオスクリーンは釣りのクラブ。

当然、メンバーの趣味は釣りというのが大半・・て言うか全員か。

ただ、師匠を除いてほとんどの方があくまでも趣味。もりちゃんもそうです。

でも、その釣りが仕事になったら・・・

ええやろなぁ・・・。夢みたい。

誰もが考えることやと思います。

つい先日、メンバーの一人がその夢を実現させました。
とある釣り関係のメディアへの就職が内定したそうです。

釣りに関してもいつも「前向き」というか、向上心のある彼。
そんな彼やからこそ、夢を実現させたのやと思います。


ホンマにおめでとう。よかったね。(* ̄▽ ̄*)



え。もりちゃんの夢・・?

う~ん。

「クラブの例会でいっぺん優勝してみたい!」

「今年こそはトーナメントでエエところまで行きたい!」



・・・・ってちっさい夢やのォ・・。( ̄ェ ̄;)




Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/29-0f2a2a29
