ようやく・・暦の上では4月になりましたけど、なんや寒いです。
釣りも・・ずっと行ってる時には
「今週も行くゥ~!」
ってカンジになるんですけど、行かんかったらそれなりに 「今週は天気悪いし・・」 とかなんとか・・自分なりに言い訳つけて・・。
釣り行くのも億劫になってくるもんです。

でも、来週にはXデーが来ますの。( ̄~ ̄;)

その日には、なにがなんでもテンション高めて燃えて釣らんとあきません。

ネオスクリーンのメンバーで最も多くの人が参加する行事・・トーナメント戦

もりちゃんの今年の一回戦です。

のほほん・・とはしてられへんのです。

が。

なんか、例年みたく「やったるでぇ!」が湧いてけえへんのです。


仕事・・ずっと忙しいのが続いてるからねぇ・・。
休みのたんびに・・天気悪いからねぇ・・。

・・と、言い訳も。


相手は・・昨年のマルキューカップの覇者・蓮見君。

彼も、彼なりに作戦を考えてきてるんでしょうけども、こちらは作戦も何も・・白紙状態。

試合のキーポイントは、昨年からの好調を維持してる蓮見君に対して、もりちゃんがその日までにどれだけ気合を高められるか?というあたりです。

で、この時期ですから先にチヌ釣った方が有利。気持ちの面でも優位に試合を運べます。
そのためにも、試合前に一回行っときたかったんですけど・・。
ぶっつけ本番になってしまいましたがな。( ̄Д ̄;)

ふぅ~~。


さて・・と。











これだけ前フリしとったら、負けても言い訳立つやろ・・。

セコイ?( ̄ω ̄;)

Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/37-9b9bcf0e
