もりちゃんが植村さんに記録的大敗を喫した数日後・・。2回戦のトリを飾って、師匠の今年の緒戦。

相手は・・もりちゃんとも契りの杯を交わした37会の同志・福ちゃんです。
場所はもりちゃんと同じく南紀のイカダで行われました。

ネオスクリーンのトーナメント戦は対戦者でなくとも他のメンバーが自由にギャラリーとして参加できるルールです。

ですから、師匠あたりが対戦するとなると、本気モードでの師匠の釣りがライブで見れるとあってギャラリーで参加するケースも多いものです。

この日も、オザワくん、おしろい野郎くんがギャラリー参加。

もちろんもりちゃんも行きたかったんですが・・生憎と仕事休めませんでしたの・・。( ̄ェ ̄;)



イカダ割りも4人がそれぞれ固まって近くに陣取って釣る形で。

師匠の後ろのイカダにおしろい野郎くん、福ちゃんの後ろのイカダにオザワくん、とそれぞれの対戦者を背中からを応援する形で。
なんか・・パネルクイズアタック25みたいやん。

もりちゃんも・・試合経過が気になって気になって・・。

何度も・・メール・電話で

「今、どうなってるん?」

ギャラリーの二人に探ります。

昼休みに聞いたときは・・まだ、4-3くらいやったんですけど・・・


仕事が終わって、聞いてみると・・。

22-16

で師匠の勝ちやったとか。

師匠の勝ち・・22枚。
すご!40オーバーばっかり。


ラグビースコアやん。すげ。!Σ( ̄□ ̄;)


しかも・・歳無し含め、そのほとんどが40オーバーらしいから、スゴイ。


もりちゃんと違って・・福ちゃん惜しかったね。負けはしたけど・・その頑張りに拍手もんです。(* ̄ー ̄)v


他にギャラリーの2人もそこそこの釣果(おしろいくん9枚、オザワくん5枚)やったらしく・・ここ最近のこの釣り場で結果ようだしてへんの、俺だけやん( ̄Д ̄;)

他に一般のお客さんも多く竿出されてたのに、もひとつな方が多かった中、スンバラシイ釣果。
このとき、自分がネオスクリーンであるこに誇りを感じましたね。


みんなの釣果です。
ドベやのにブイサイン・・

もりちゃんも、・・皆から誇りに思ってもらえるよう・・ガンバロ。( ̄▽ ̄;)


ネオスクリーンバンザイ!!(= ̄▽ ̄=)V



応援してるで~!もっと精進して・・復活戦は勝ったらんかい!と、言って下さる方、応援クリックよろしくお願いします→釣りブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/49-8b4dde50
