先日行われました・・敗者復活戦・休日組。

2回戦負けのもりちゃんも参加してきました。今回負けたら、もう今年のトーナメント戦は応援に回るしかない状態なので背水の陣で・・。


対戦場所は家島の防波堤。場所による差が出にくいように、実績ポイントは敢えてはずして外向きにすらりと並んでの対戦です。

釣り座決めのための船中でのじゃんけんでは3番目。

1番の長田くん・2番の福ちゃんとも船着きは選ばずに奥を選択。

砕石船・・て言うんでしょうか、あの家島でよく見るでっかい船・・。2隻ほど留ってまして、船と船の間は50Mほど。その間に挟まれるような格好での場所選択です。


ダンゴ運ぶの重たいし・・。

「ええわ。ここで釣るわ」と、もりちゃんは2隻の砕石船に挟まれない位置の降りたトコに釣り座を構えます。


ダンゴは砂14キロ・サナギ細引き5キロ・アミエビ7キロ・チヌにんにく2袋。紀州スペシャル1袋と押し麦500g。他のメンバーも似たり寄ったりの配合です。

水潮の影響か、食いはかなり渋いカンジ。

途中、昼ごろまでで数名が1枚づつ・・といった状況でしたが、だれも「ええアタリや~」なんていうようなアタリはナシ。

ん~。アカン・・。って状況でしたがその数名の中にもりちゃんも入ってましたので、ちょっとは色気持ってたんですけどね。

とにかく、午後からは潮が・・。やたら速いわ。2枚潮になるわ。で、思ったようにポイントを作れませんでした。

そんな中、2時からペースを上げたナイスガイ・福ちゃんが4枚


復活!ナイスガイ
復活おめでとう


見事、敗者復活です。おめでとう。

同門の彼が勝ちあがってくれて・・負けてしまいましたが、もりちゃんもウレシイです。

反面・・・どんどんと水を空けられてしまい寂しさもちょっぴり・・です。


こうなったら福ちゃん・・何が何でも優勝してや。応援してるで。


ん。オマエもがんばれ?


・・・はい。( ̄ェ ̄;)


応援してるで~!めげんとがんばりや。と、言って下さる方、応援クリックよろしくお願いします→釣りブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/51-348cc174
