あらら・・。また雨降ってます。

先週、台風のおかげで一週お休みしたから今週こそは・・って息巻いてましたのに・・( ̄_ ̄|||)。



さて。
週明け早々にはいよいよ・・師匠と副会長の対戦が予定されてます。
3回戦にして早くも屈指の好カード。

おまけに、同じ場所でおしろい野郎くんと古川くんとも合わせて対戦するとか・・。

う~ん。行きたい~。(≧ロ≦)


せやけどなぁ・・。

仕事休めません・・/( ̄ロ ̄;)\



どないしよ・・。


う~ん。親戚コロスか・・。

そや。
福岡に住んでる嫁さんの弟、ダシに使こたろ。イヒ・・。

遠いとこやからわからへんし・・。イヒヒ・・。

弟一人だけやけど、二人おる事にしといたらバレへんやん。イヒヒヒ・・。



あ。

でも・・このブログ・・職場の後輩にバレとったんやったわ・・/( ̄ロ ̄;)\

あかんがな・。

しゃあない・・。また仕事中に電話かけまくって、試合の状況聞くしかないかぁ・・。


携帯の電源・・ちゃんとONにしといてね。4名様。(*^m^*)




ネオスクリーン、オモロイ企画やってるやん。これからもがんばりや~。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いします→釣りブログランキング





Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/53-0e44e1ef
