前回の記事で書きましたように、もりちゃんはもう負けてしまったんですけど、師匠の荘司さんはまだトーナメント勝ち進んでます。

で。

先日、その3回戦が行われました。

対戦相手はもりちゃんが2回戦で煮え湯を飲まされた相手。副会長・植村さん。

当日は二人ともに初めてのポイントで底の状態もわからないままの対戦やったとかで、いろいろ大変やったみたいです。


でも、そんな中できっちり勝利をつかむとは・・流石ですね~。いやぁ~。おめでとうございます。

弟子としましては、現場でライブ見たかったんですけども。なんせ仕事で・・。( ̄ω ̄;)

とは言え・・仕事中は気もそぞろ。



そこで

何かせねば・・と思い立って、
もりちゃんも職場から昼休みに植村さんに電話。


「どないでっか~?」

「あかんわぁ・・。」

「そんな事言わんと・・頑張ってくださいね。」

「うん。がんばるわ。ほな。」

「あ。ちょっと・・。ところで、サシエは取られますのん?」

「いや。イソベラ多いわ。がんばるわ。ほな。」

「ああ。ちょっと待って・・。ところで、潮は速いんちゃいますのん?」

「ん~。そうでもないねんけどな。がんばるわ。ほな。」

「あああっ。ちょっと・・。ところで、釣り座はどのあたりで?真ん中くらいでっか?」

「うん。そうやな。真ん中くらいで・・。ほな!」

「あああ~~。ところで、ええっと・・。ええっと・・。」




もりちゃんの電話の援護射撃・・かなり少しは勝利に貢献できたんちゃいます?



・・んなワケないわなぁ~( ̄▽ ̄;)



ど~でもええけど・・・オマエも釣り行かんかい。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いします→釣りブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/54-9b7e9a73
