蓮見君優勝から数日目のこと・・。

そろそろ出てるんかな~?って、主催のマルキューのHP見て・・

引きました・・(-_-;)
「は?」って感じでした。

ボクだけではなく、同じように疑問に思った方もおられたのではないかと思います。



コメント欄は参加者のみなさんの前で当人が話したことですからその場におられた方なら「当時のインタビュー通りのコメントやな」とわかりますし、隠しようもありません。

問題はその後です。

エサ欄なんですが・・主催者の公式なHP


「紀州マッハ、細引きさなぎ、麦ヌカ、アミエビ、その他、中ボケ(くわせエサ)」とあります。

彼は、当日「紀州スペシャルとサナギ、チヌにんにくと押し麦、アミエビ」でダンゴを作ってきたと言っておりまして、後日、当人に聞いてみても「紀州マッハは使ってないのに・・」と。

エサメーカーのマルキュー主催の大会ですので、他社メーカー製品を使ってました、なんていうことは 「書かない」 のは当然のことであると納得できるんですけど・・。

使ってないものを「使ってた」と書くのは「捏造」ですよね。しかも、公式のHPで。
あまりにも、破廉恥で驚きました・・。

この記事を見られた方で、「エサメーカーが自社のPRのために行った大会やねんから仕方ないのでは?」との意見の方もおられると思います。


ただ、参加資格に「マルキュー製品」の使用は必須条件にはなっていませんでした。はっきりと覚えてないですけど、「望ましい」とか、「なるべく」という表現でしかありませんでした。

どうしても書きたいのなら、初めから「マルキュー製品の使用」を参加条件に加えられているべきやったと思います。





あれ?・・なんかマジな話してるやん俺。( ̄~ ̄;)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/6-727222f1
