先週・・家島で後ろ髪引かれながらの納竿となって・・。( ̄ω ̄;)
楽しかったとは言え、何か欲求不満な感じ。

で。なんとか行きたいなぁ・・って考えてた今週末。
来週には皆で行く予定があるから・・それまでガマンしよかと思ってたんです。



が。

やっぱり・・行ってしまいました。

「来週は皆で行くからな。そのかわり・・今週は大人くしとく。」と奥方には言ってあるんで、朝からの出撃はまづ無理か・・。

そこで、前回成功した隠密作戦を発動。

場所も当然、近場限定ってことで・・。

台風一過の金曜に前と同じ近場へ行ってきました。


竿出しは11時と遅めなんですが、仕方ない。隠密作戦ではこれが限界なの


もちろん・・ピン釣行だったんで、帰り時間も気の向くままです。



2時までやってアカンかったら・・どうする?帰るかぁ?

うん。帰ろ。

こないだ多かったボラもそれほどでもあらへんな。

そやな・・でも、とりあえず寄せやんとアカンで。

もう、1時間も打ってるのにアタリ・・あらへんやん。

でも・・まあ、気楽な釣りやし。アカンかったらどっかで時間潰して帰らんとアカンなぁ。

誰もいてない波止で独り言。
後ろで聞いてたら、かなり気色かったハズ・・


まあ、昼過ぎてから・・ボチボチとアタリは出だしましたんで、この前みたいに後ろ髪はもう引かれずに4時過ぎに納竿。

9枚
34~24cm9枚でした。


せやけどこの記事・・スパイに見つかるかるかも知れへんなぁ・・。

なんせ・・この土日、
「読書感想文書くから、使わしてな。パソコン。」言うとったからなぁ・・。

今回の記事はお蔵入りにしよかな。

と、考えてたら。

「やっと終ったぁ~。感想文。」


で、めれたく2日遅れでUPです。( ̄ー ̄;


来週もいっぱい釣ってまた記事書いてや~。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いします→釣りブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/64-e3628cbd
