2007.09.24 想定・・内?
二週続きの三連休でしたけど、急に休日出勤になって二連休ですの・・

どちらかの日に一人で・・。と、考えていましたところに、おしろい小僧くんからメール。
元々、どっちの日でもよかったんで、彼の都合に合うように日曜にダンゴ投げに行くことに。
話しを聞きつけて、オザワくんも参戦。

一人釣行の予定が・・・。いきなり賑やかな釣りになって・・ウレシ

大勢の方が、釣れても釣れなくても・・楽しいもんね。(* ̄ー ̄)v

今回は半月後に迫った例会の場所検討も兼ねての釣りなので、「並べるところ」を探して・・渡船利用で大阪湾の防波堤に行ってみることに。

ここは・・そんなに釣り人が頻繁に渡ってる場所ではないんで、まずはダンゴ打って寄せる作業から。

事前のイメージとしては単純に・・ボラ多いかなぁ。チヌも規定サイズギリギリくらいのが多いやろなぁ。くらいに思ってまして。

でも、釣ってみるとボラもそれほど多くはないし・・・。
予想外ですぅ

サシエに関しては・・もう、最後までずっと残りっぱなしで。
これも・・予想外ですぅ

そんな中、午前中を中心にポロッと拾ったチヌは・・40cmあるやんか。
予想外ですぅ


昼からは・・北からの風が強くなってきて・・ダンゴは飛ばんわ。ウキは手前に流されるわ。で・・もりちゃんでは手の施しようもなく、終了。

つ・・釣れた。
午前中に2枚。36cm&40cm。

このサイズでは・・。
午後からはこんなサイズばっかり×9枚。

やるやるぅ。4枚。
そんな中、おしろい小僧くんはエエサイズを4枚。やるやるぅ~。

きっちり帳尻合わせるなぁ。
途中・・ヤル気急降下気味のオザワくんも2枚。こっちもやりますねぇ~。


で、みんな釣れたんがなによりでした。


もっと、いっぱい釣ってまた記事書いてや~。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いします→釣りブログランキング




これも・・







ほんと、今回は結果的には釣れてよかったんですけど、釣り的には、全くおもんなくて。

途中・・
「おもんない~。おもんない~。おもんない~。」と言いつつ・・これまたヤル気急降下のオザワくんと隣りの波止まで見に行って見ると。

このブログにも以前お越しいただいたことのあるかいちょうさんと遭遇・・。
予想外ですぅ。
Secret

