2007.10.21 げげげ・・。
先日・・久し振りに平日のお休みが取れたんで、前回と同じく和歌山へ行ってみました。
2カ所回ったうちのスカ喰らった方です。

とは言え、別の用事でのお休みでしたのでそれが終ってからの釣りなんで、竿出しは11時くらい。

いくつか考えてた候補地のうちで、クルマ横付けで竿出せるっていうことでココに決めました。昼前からの釣りでは、こういうタイムロスなく竿出せるっていうのは、ホント・・ありがたいですもんね。

前回来たときは凄く混雑してたのに、やっぱり平日。ガラガラなんで釣り易いのがウレシイですのん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2時間程は・・エサトリも無く、サシエがそのまま戻ってくる淋しい釣り。( ̄ェ ̄;)

地元の方が様子を見に来て、数人の方が声をかけてくれます。

「兄ちゃん釣れちゃぁるかぁ?」

「アキマセンわ。」

気さくに声をかけてくれる方が多いので、退屈はせえへんのもウレシかったですね。



3時くらいまでで、4枚ほど釣れたところで、タチウオ釣りに来たんやという地元の常連らしき方が。

「あ~あ。閉じ込められてしもたんか。」

「・・え?」

「誰か、閉じ込められると思っとったんや。」

「・・はぁ?」

見ると・・
周りに数台止まっていたはずのクルマが一台もあらへんやん・・。
おまけに声かけてくれた方もコロコロ引いて歩いてきてるし・・。


・・と、いうことは。

ヤバイ。ヤバイやん。

帰られへんやんか!!


「今度開けに来るの・・明日の朝やな。」


ゲ・ゲゲ・・ゲゲゲ・・・。!Σ( ̄ロ ̄lll)


「兄ちゃん何時まで釣るん。」

「5時くらいまでやろうかなと・・。」

「そうか・・。今クルマ動かせるか?今やったらワシが頼んでみたるで。ワシ、ここの知り合いやからな。」

「ナンボでも動かします!」

・・と、その方のお陰で、ワンナイトホームレスにはならずに済みましたの。


そんなタイムロスがあったものの・・予定の5時まできっちり釣りしてるし。

24~31cm×12枚でした。
24~31cm×12枚で納竿


それにしても・・今思うと、とってもアブナかったです。

あの時声かけてもらって無かったら・・と思うと・・。



この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _;)m


・・って、見てへん?よな。



今度こそいっぱい釣ってや~。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング



サイズも規定外(25cm以下)のは一つくらいで、そこそこ小マシやったんで、この休みにも再度行って来ましたのん。

今度は休日なんで混雑を避けて浅いとこでやってたんですが・・。
水潮気味なんか全然で・・。

キビレ多かったです
28cm×1枚とキビレ3枚。

そろそろ・・ましなサイズ狙いに行こっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/70-f747c5d2
