12月に入っめっちゃ寒くなってきましたね。

あんまし寒いのに加えて、年末でやたら忙しいし、忘年会も毎週予定が入ってたりで・・釣りもちょっとご無沙汰気味ですの・・。

でも、忘年会のうちのひとつがクラブの忘年会。
今年も盛り上がって、めっちゃ楽しかったです。

今年、クラブに入会したばかりのノリちゃんもわざわざ和歌山から参加してくれて・・とっても楽しいって言うとりました。

なんか・・師匠の隣りの席だったことも嬉しかったみたいですが、帰り際になにやら宝もんゲットしたらしく、すんごく喜んでましたね。

実は・・もりちゃんも今回の忘年会で新しい荘司ウキを手に入れまして・・。しかもサイン入りなのでとっても貴重品です。

もりちゃんへって書いたぁります。
ウレシ

忘年会のメインは来年度の組み合わせ抽選会です。

もりちゃんのくじは1番。・・別に1番やからってエエワケではないんですが、とりあえずシード枠やったんで来年は2回戦からなんでちょっとは気が楽かな。


今年は2回戦で副会長に負けてしまったんで、来年の目標はとりあえず2回戦突破です。



がんばろっと ( ̄▼ ̄*)




2回戦と言わんと3回戦突破目指して頑張りやぁ~。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/74-ede184a2
