GW後半戦も思ってた通りの好天でしたね。
こんなときは釣りに行っても混むし・・。第一、かえりの渋滞を考えるとゾッとしますもんね。

ここはウチでおとなしくしとく手かな。と考えてましたら。

・・弟が

「先週のテトラ・・リベンジ行かへんのかぁ?ボート出したるでぇ。」と。

もとより、自制心のほとんどないもりちゃんですから、GW前半戦にスカ食らってましたのも手伝って・・あっさりと。
「行く行くゥ~」
ちょっとは成長せえよ。自分。

先週は5人で貸切やったんが、今回は一人で貸切。
まさにここのチヌ独り占めですやんか。エエ天気もええやんか。
くいだおれ太郎がえらい人気になっとるらしいですが、もりちゃんは「つりだおれ」るんちゃうん??と。
ぬははは。( ̄▽ ̄;)



・・・ですが。

釣りの状況は先週とおんなじでしてさっぱり・・。

テンションとはウラハラにチヌは・・。とほほほ。
ほんと、情けないです。( ̄_ ̄|||)

ウチに帰って反省しきりでした。


もう・・ちょっとの間大人しくしとこ・・。

そんな打ちのめされたもりちゃんにまたも悪魔のささやきが。

「昨日、古川さんが塩津で12枚やったって。行きませんの?」

もとより、自制心のカケラもないもりちゃんですから、昨日にスカ食らってましたのも手伝って・・あっさりと。
「行く行くゥ~」
ちょっとは成長せえよ。自分。いや、マジで。


飛び石で連荘なんで、さすがに2時起きとかは堪えますので、5時起きで。

ダンゴもサナギ1袋だけで砂・アミエビは適当に。後はヌカで補うカンジで、全体量もいつもの3分の2くらいしかもって行かないゆるゆるです。

我が家のGW最終日の家族団欒を奪ったささやき魔・のりちゃんは先に現地で打ち込んではりますので、その隣に入れてもらいます。

現地到着と同時に、先日釣果を出した古川くんも様子を見に来てくれてます。

「そのダンゴの量・・ちょっと緩すぎですやんか。」

「しかも、オキアミも持ってこんとボケも50だけって・・やる気あるんですか?」

二人に散々弄られて・・ボチボチとテンションもあがってきましたの。

でも、ボケ50は50なんで・・節約・節約っと。
夕方の時合い勝負なカンジの釣りらしいので、それまで温存です。
オキアミものりちゃんに恵んでもらって。やっぱりユルすぎです。

15人ほど並んでダンゴ打ってて、やっぱり夕方にはポロポロと釣だしてます。
隣ののりちゃんも夕方に2枚目をGET。

もりちゃんはユルさが祟ってか、ダンゴが足りへん状況に。ゴルフボール大のダンゴでなんとか食いつないだものの・・。
見事にボウズです。


それにしても・・このGW、3回も出かけたのに3回ともボウズ食らう俺・・。はぁぁぁ。( ̄ェ ̄;)

ちょっとは成長せえよ。自分。いや、マジで。


ま。早くスランプ脱出しろよ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング






スポンサーサイト
Secret

