永らくご無沙汰してました・・もりちゃんです

パソコン・・3月のHDに続き、今度はメモリとやらが壊れよりまして・・。またまた一からウインドウズの再インストールからやってましたの(ーー;)

サポートセンターのお姉さんのジツに申し訳なさそうな・・「データはすべて消えてしまいますが。」の声にも
「ええですよ。別に構いませんよ。」と、なにやらワケのわからん好感度UPを狙っての受け答え。
ま。前回から3ヶ月ほどしか経ってないんで・・どーでも良かったんですけど。┐(  ̄ー ̄)┌


ああ。

釣りですか?

もちろん・・行ってましたです・・3回。


え~っと、どこからやったかな?

あ。新調した水箱2号の初陣の釣りですね。


この日、実は・・クラブのトーナメント戦のもりちゃんの緒戦。
場所は堅田です。

対戦相手はのりちゃん。いつも一緒に行ってる相手だけに・・対戦とはいえ、のんびりムードの釣りです。


前と後ろのイカダに別れての釣りでしたが、雨は朝から降ってて・・イヤなカンジ。
イカダ自体も前回、例会で訪れた時とは違う場所に掛けられてまして・・さらにイヤなカンジ。

やっぱり・・新しい場所とあって、この前とはサカナの寄り付きが違います。

打っても打っても反応が薄い。おまけに前のイカダとの距離もめちゃ近いし。釣りにくくて・・ものすんごくイヤなカンジ。

前のイカダは短竿のカカリ釣りさん2名。
やっぱり、長竿でドボンドボンとダンゴ投げると気になるのかチラチラとこっちを見てきます。

3時間ほど打ったところで・・因縁つけられても何なんで(笑)・・途中からのりちゃんのイカダ向きに変更です。


これで・・変な気を遣わずに済みそうです。


のりちゃんが掛ける。チヌみたい。


もりちゃんも追って掛けます。チヌ。やっり~



・・・今んトコ、同点やな。




「どないィィ~!?」 と、電話かけてきてくれたんは副会長。


「あきませんわぁ。まだひとつですわ。」

「のりちゃんは?」

「たぶん・・ひとつやと思いますわぁ。」・・「のりちゃん、何枚ィ~!!??」

「2枚~!!」

・・・え?

・・・・。

一枚だけとちゃうのん?

「2枚・・。釣ってはるみたいですわぁ・・。」

「負けてるやんかぁ。がんばりやぁ~!」

「はぁ・・。」


焦るやん・・。

雨も止まんし・・全く持ってイヤなカンジです・・( ̄Д ̄;)


結局・・

対戦時間終了間際に一枚追加したのりちゃんが3枚。

のりちゃんご満悦
のりちゃんは時間外に2枚追加して5枚。やる~。

あかんたれ・もりちゃんは1枚。

ボウズとはちゃいます。45cm一枚
45cm一枚

3-1。完敗でした・・( ̄ω ̄;)

はぁ・・。これで2年連続で堅田で玉砕です。

にしても。成長せんなぁ・・オレ。( ̄Θ ̄;)


初陣を飾れなかった水箱2号よ。泣くな。
復活戦があるじゃないか。

敗者復活戦・・がんばろっと。∠( ̄∧ ̄)


復活戦こそ・・もうちょっとはがんばってやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング


Secret

