FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回・・フツーに考えるとエエ釣りできたなぁ~ってトコなんですが、いまいちスッキリしません。

なんか・・忘れ物でもしてきたかのようなモヤモヤが残ってまして・・。
サイズはね。かなりコーフンものやったんですけどね。( ̄ii ̄)

そんな折・・トーナメントの2回戦、次のカードもここのイカダで行われる予定っていう情報が。
もりちゃんも早速仕事調整して、またもやギャラリーで参加することにしましたの

何なのか・・はっきりせへん忘れ物を取りに行くような気分です。


対戦カードは・・師匠VS副会長で2回戦屈指の好カードです。

こんなカードですので、さすがにもりちゃんの他にもギャラリーが数名。


とりあえず・・ギャラ参さしてもらうメールしとくことに。

 「今度の対戦、師匠の応援しに参加さしてもらいますんで~。よろしくお願いします。

いつものコトながら返事は、速攻で返ってきます。

 「ちがうやん。釣り足らんかったからやん。」

って・・
見抜かれてるやんか・・( ̄Д ̄;)



当日は前回の反省を踏まえて、絶対イカダは2人ずつで渡れるようにと偶数人数で出撃です。

これで真ん中のやりにくい所に当ることもあらへんやろ。

「おたくら6人?」

「そうですねん。せやから、二人ずつで3台で。」

これ、3人とか、5人で来とったら、絶対に一人は、3人ずつの真ん中になってまうトコやもんなぁ・・。



「3人ずつで2台で乗ってくれへんかの~」

「・・・」

そうきたか。せっかく偶数で来たのに。


平日ってこともあり、何とか2人ずつで渡してもらえるコトになったものの・・アブナイところでした。( ̄△ ̄;)



前回から・・たった5日しか経ってへんのですが、まるでカンジが違う。
ボケの返品率も今回のほうが数段高い。

それでも、もりちゃんのところは巧いことエエとこに当たったのか昼過ぎまでに5枚確保。
ただ、連発ってカンジは無くてポツポツ拾う釣りです。

型は・・3枚が50アップで歳無し率は前回よりもさらにUPしとりますのでOK。

あとは・・夕方のゴールデンタイムにうまいことハマったら・・と思ってましたケド・・。

後半はボラに遊ばれてしまいまして・・( ̄ω ̄;)

そんな中・・師匠が残り1時間ってとこで3連発。対戦の方もそれが効いて・・勝負アリ!でした。

全体的にはボウズやった人もおり、かなり厳しかったです。

ただ、厳しい・・って言ってもサイズ考えたらフツーにはこんなもんなんかな。
今回も全体で歳無し率は4割超えてましたし、9割が45cmUPでしたもんね。


歳無し率・・6割
もりちゃん42~54cm5枚。


帰り際・・・オヤジから電話。

「一尾持って帰ってくれ。」と。

聞くと、魚拓を趣味にしているツレにあげるとか。

ボクらは魚拓って言うと記録に残すものってイメージですけど、芸術としてやから、チヌはあくまで被写体。

出来上がったら見せてくれるらしいから・・楽しみです。( ̄m ̄*)V




で。これでようやく・・PCがぶっ壊れてた時の分、終了です。
昨日の分はまた。


昨日の分も・・早よ書いてやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。