来週予定のクラブの例会。やのに・・場所がまだ決まってない。早く決めんと・・。
焦ってみてもしゃあないんやけど、とにかく下見に行ってみることに。
場所は淡路の以前例会したことのあるところ。ここは淡路島の中でも比較的マシなサイズが出るから。

ウチのクラブでは例会・トーナメントは25㎝が規定。それ以下はカウント外なので、サイズも揃うところが条件です。

副会長・植村さんも来てくれるって言うし、どうにかなるかな。

でも、元々行く予定ではなかったので、アミエビの解凍予約も数時間前。
「うん。全解凍。ドロドロで!」
やったのに、まだ半分凍ってるやん。ダンゴ練るの冷たいやん・・。
おまけに予約してへんかったからボケもあらへんし。


6時半からの打ち始めで1枚目釣れたんが9時過ぎ。ダンゴの割れも早くなってきて、メチャいい感じ♪

こんなサイズばっか。

ここから・・と思ってたんですけど。


エサ取りに悩まされて・・って言う具合でもなく、ホンマ入れ食いになってもおかしくない。40メートルほど離れて打ってる植村さんはボツボツと拾っていってるし。


植村さん

植村さん


ボクの所だけ底にダンゴが効いてないっていうか・・。
上層にはボラがとぐろ巻きだしたりしてちょっとやっかいな状況になってきて・・( ̄△ ̄;)


結果・・なんとか5枚でしたけど、サイズが思ったよりちっさいんです。植村さんはさすがの13枚。

もりちゃんのチビチヌ

こんなサイズ。


副会長の釣果

イスラム教徒ではありません。



5枚と13枚やったら場所としてOKだしてくれるかな?師匠。


次の日、師匠に報告。
「5枚と13枚やったけど、例会そこにします?」

「そんなちっさいのんあかんやろ~」

で、例会場所決まらず。


ああ・・俺の釣りは何やったんやろ?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neoscreen.blog67.fc2.com/tb.php/9-72f9537c
