前回の釣りで・・
見事に敗者復活で勝ち上がったナイスガイ福ちゃんの対戦がおこなわれましたんで、もりちゃんも応援兼ねてギャラリーで参加してきました。

対戦相手は・・おしろい野郎くん。彼もまた、最近めきめきと腕を上げてきた若手の一人で対戦的にはとてもオモロー!です。

復活戦が行われた場所が、対戦の舞台。この日に備えて、おしろい野郎くんも事前にココに足を運んで・・56cmっていうスゴイのを仕留めておりますんで鼻息の荒さと言ったら・・ゲート入り前のディープインパクト並みです

数日前から、アイゴがえらい沸いてるとあって、それ狙いのお客さんが多くて希望の筏に上がれるか心配でしたが・・アイゴとチヌでは釣れてるイカダがかぶらへんのか・・なんなく予定の釣り座に陣取れて対戦開始です。(* ̄▽ ̄*)

それにしても・・夏です。
暑いの暑くないのって・・・暑いに決まっとるがな・・(ーー;)

暑さにへこたれそうになりながら・・ひたすらダンゴ打ってようやく・・ハコフグ、アイゴ、チャリコ。
おまけにコバンザメなんかも釣れてきて・・。
退屈はせえへんのですが、肝心のチヌはアキマヘンの・・( ̄ω ̄;)


潮も・・予想以上に速いし、ボラも結構な数いてます。
フツーね。そんなとき、ボラアタリは合わさんと見送って・・って定説なんですが、ボラアタリ合わすとか合わさんとかのハナシではありませんで・・。

石鯛の置き竿釣法みたく、ギュギューンって・・泣。

昼前後にかけてちょっぴり潮の流れがマシになった時間が2時間ほど。
その間にチヌの顔見ることはできたんですが、今回は歳無しはナシ。

試合の方も・・3枚釣った福ちゃんが見事勝利。さすが。

おめでと~。



もりちゃんもいっぱい釣りやぁ・・と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング


今回・・デジカメ撮ろって思ったら・・何回やってもシャッター下りへんですやん。
で、写真はナシやったんですが。

ウチに帰って、も一度試しに押してみたら・・ちゃんとシャッター下りますやん・・。
なんやったんやろ??

あの場所・・なんかあるん??



Secret

