上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.17 魚拓
以前、「魚拓にするから持って帰ってきてや。」とオヤジの知り合いに言われてたチヌ。
何枚か作った言うことでもりちゃんも一枚いただきました。

いわゆるカラー魚拓ってやつですが、想像してたんよりもエエ出来映えで。
これやったら売り物にでもなるんちゃうん?って思ってましたら、ホントに売り物にするらしいです。

カラー魚拓です
思ってたよりきれいです

もりちゃんが思ってたのは、魚拓と言えば自分が釣った魚でないと・・というイメージやったんですが、絵画みたくアートとして購入する方も多いみたいで・・これならナットクです。


それを見て・・


小2の甥が、夏休みの「工作」でチャリコをカラー魚拓。ちゃんと落款も押してあって、本格的ですやん。

小っちゃくてもマダイやし、チヌよりカラフルで子供の工作としてはグーです。

「お。ちゃんと落款も押してあるやん。」

「うん。」

「サカナの名前も入れといたらええんちゃうん。」

「うん。まだい。」

「はは。ちっさくてもマダイやもんな。そしたら、釣り人とか、釣り場も書いたら?」

「圭(甥の名前です)って書く。」

「釣り場は?」



「イズミヤ。」



・・・・

それは書かんほうが・・( ̄▽ ̄;)


またオモロイ記事いっぱい書いてやぁ。と言って下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。