2008.09.11 やっぱり。
遅くなりましたが・・マルキュー大会参加してきました。

今回、クラブからはもりちゃん含め4人での参加です。

クラブとしては・・過去2年連続で表彰台確保してる大会ですけど、もりちゃんはずっとええとこなしの相性の悪い大会で・・今年もそんなにテンションは上がってませんでしたの。

どっちかと言うと・・楽しめたらええかなぁ・・みたいな感じでの参加です。

行きの船の中でも、インストラクターの永易さんに最近の家島の状況について教えていただいたりしながら、それなりに楽しめたらええなぁ・・を満喫してました。


マルキュー大会は

「ゼッケンの若い者から順に釣り座を選択できる」というルール。

ゼッケン3番のもりちゃんは・・、
永易さんからも「そらもう・・入賞間違いナシですわ。」とお墨付きをもらってたくらいですもん。

否が応でも期待してまいますがな。


同じ釣り場に7名で降りるコトになったんですが。


うわ。ココどこやろ。

広いやん。内向きも外向きもできるんやねぇ。

3番やし・・どこにしよか。1.2番の方はどこらへんに構えはったんかいな。


などと、ゆっくりしてたら・・

順番なんかお構いなしで早いモン勝ちでみんな内向きに先に陣取ってますやんか。Σ( ̄ロ ̄lll) 

・・・なんやねん。もうええわ。

丁寧に一言言えば良かったんでしょうけど・・。そこまでがっつくのもねぇ。

それに・・

「こうなったら、外向きで釣ったろやんけ」的な自分のノリも。


そのおかげで、見事に玉砕してしまいましたの・・(ーー;)


あー。相性悪ゥ~( ̄ω ̄;)


クラブとしても、今年はええとこなく・・ナイスガイ福ちゃんが8位入賞してくれたんが最高でして。

おまけに・・審査カード出し忘れたから抽選も当たらんかったし。



ああーー。やっぱり相性悪ゥ~~( ̄ω ̄;)


まぁ、ええときもあるで。と慰めて下さる方、応援クリックよろしくお願いしますブログランキング

スポンサーサイト
Secret

